スマートフォン版はこちら

レディースクリニックさわだの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニックさわだ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「レディースクリニックさわだ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス100
電話番号 06-6641-0981
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レディースクリニックさわだ の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
大谷診療所 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5
おの田クリニックおの田内科 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-8-2
加藤クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-23-14
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12
北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
西岡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-17-1 永楽ハイツ1F
クリニック土田 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-3-24
前サコ医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-7
神田内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-21-3


おすすめ病院の口コミ

  • あいぼりーさん
    武知小児科内科 口コミ
    近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニックさわだの口コミ詳細ページ上部へ